paimaimaamaiのブログ

アジアドラマ・アジア映画・日々の出来事

『be My favarite』9話 インフルエンザが悪化だと?!


 覚書のため、すみませんが、ネタバレだらけです↓


 未来に移動して、ガウィとピーセーンは、ピーセーンのお母さんがくれたマンションに同居する。幸せなのだが、ガウィは音楽活動を制限している。有名になるとピーセーンとの関係を隠さないとならなくなるから、らしい。


 そして、ピーセーンがインフルエンザになり、治ったところで、ガウィに感染し、ガウィは、いきなり、悪化して、えええええー、気道切開までして、命が危なくなる。


 展開が急、ガウィはそんなに体が弱かったか?!


 音楽が大きめに流れ出すと、過去を回想する、スライドショーみたいなのが始まるのは、タイドラマの定番。終盤になると多くなり、それで時間をかせいでいるみたいな。いいんだけども。


 次は最終回になってしまうのが寂しい。このドラマには、サブカップルがいないのも特徴か。やはり、主役はオルゴールかな。

×

非ログインユーザーとして返信する